大阪の痩身エステを調査中!

今日も大阪府池田市で痩身エステを調べているサチです。

これまで食事制限をして簡単にダイエットできるなーって思っていたのは間違いで、今後はそれやめようと思っています。

とりあえず痩身エステにはいこうと思っていて、大阪の痩身エステを調査中ですが、痩身エステだけに頼っていてはスリムにはなれないことまではわかりました。

にも関わらず、今日もDVDを見ながらお煎餅を食べています。美味しいです。お煎餅。日本人は米と大豆を原料とするものでできている!間違いない!

でも、食べ過ぎは駄目ですよね。自粛しないと。

 

でですね、大阪の痩身エステを調べていて面白いサイトを見つけたんです。

http://www.痩身エステ大阪a.com/

 

この子、絶対太ってないやろ!しかも可愛いやろ!怒

 

ただ、大阪にある痩身エステのランキング情報とか、痩身エステ選びにはすごく参考になりました。

私はランキングに弱いので、1位のミスパリダイエットセンターに行くことに決めました。

京阪モールは時々行っていたので、その中にある京橋京阪店なら通いやすそうです。

ミスパリダイエットセンターだと、トリプルバーンZというキャンペーン?をやっているようですが、なんか効きそうですね!

ミスパリのページにも、ダイエット=食事制限ではない!ということが書かれています。変な食事制限はせずに、痩身エステのプロの方におまかせしようと思います。

痩せない理由はこうだった!

こんにちは、サチです。

食事制限をしたら痩せると思ってたんですが、勘違いだったみたいです。この間テレビを観てたら危険なダイエットっていうので食事制限とかが紹介されてました。

なんでも食事制限とか炭水化物を抜いてしまうと、身体にエネルギーがなくなって、筋肉量だったり免疫がなくなってしまうんだそうです。

知らなかった…( ;∀;)

というか知らずにやってました。知らず知らずに危険な事ってしてるもんなんですね(笑)

で、肝心の痩身エステを調べてみたんですが、基本ダイエットのサポート的な感じでやってくれるみたいです。痩身エステだけで痩せようって思うのは間違いで、脂肪の燃焼を助けてくれたり、脂肪が燃えやすくて痩せやすい身体にしてくれるのが痩身エステみたいです。

固まった脂肪を機械でマッサージする事で柔らかくして、細かいのは掃除機みたいな美容機械で吸い込んでくれるんだそうです。

痩せにくいのは代謝が悪いからみたいで、誰でも代謝が良くなれば痩せやすくなるんだそうですよ!そう考えると私も冷え性で手足は冷たいですし、体調は少し崩しやすい方なので多分代謝は最悪ですね(;´・ω・)

痩せない理由がわかれば何とかなるかもしれないので、もう少し調べてからカウンセリングに行こうかなと思います。

それではまた(”◇”)ゞ